マイナス10歳ツルピカ主婦の独り言。

マイナス10歳玉の肌を叶え10年の不眠症から卒業した主婦ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知歩🍎褒める女神さんからのご感想💗💗💗

今回は名古屋を中心に全国でご活躍され、3月から褒めサロンin名古屋で対面セッションを始められている プロほめリストの 知歩褒める女神さんから 重曹クエン酸塩水を1カ月続けられたご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います✨✨✨ mobile.twitter.com …

スッキリの向こう側

重曹クエン酸塩水は身体に良いだけでなく炭酸が爽やかで 飲んだ後、心も体もスッキリとするのが好きです。 もう普通に美味しくて、身体に良い事も大事だけど単純に飲むの楽しみで 飲んじゃってます。 同じように炭酸でスッキリ爽やかで美味しいジュースと言…

重曹クエン酸シャンプーやり方

私のお風呂Timeも勿論、重曹、クエン酸、天然塩は一緒です。 肌の調子がイマイチな時はお風呂に入る10分前に大さじ③強の天然塩を 入れて入ります。 これはTikTokでホッティーの塩さんが言われていたんですが、こうする事で お風呂の塩素が抜けるそうです。…

ハゲたのはコイツのせいだ!!

お父さんの顔を思い出すのはちょっと待ってください。 薄毛のお悩みは男性だけのものではありません 昔、お世話になった女性もまだお若いのに薄毛で悩まれていましたし 私の高齢の母も薄毛で悩んでいました。 当時はストレスなのかな?と思っていたんですが …

抗うつ剤をやめた話とメンターとの出会い✨

ヤラレテル医者 価値観合わない人と無理して付き合うな 医者を信用しすぎるな メンターとの出会い ヤラレテル医者 私はメンタルの調子を崩し不安症と診断され安定剤、睡眠導入剤を13年と抗うつ剤を数年飲んでいました。 結婚してすぐの頃に睡眠導入剤を飲ん…

食べてるだけじゃモッタイナイ?!トラブル肌はこれやってみて!!

今からかれこれ数十年前、春になると 何故だか顔が赤くなり、目の周りなどが被れてパンパンになってしまうアトピーのよう症状が数年間起こりました。 それまでそんな事が起こった事が無かったので 当時お年頃だった私はかなり気になってました。 酷い痒みが…