マイナス10歳ツルピカ主婦の独り言。

マイナス10歳玉の肌を叶え10年の不眠症から卒業した主婦ブログ

卒業させる整体院。いっせんさんとヘッドスリープリリース。



私のメンターでいつも身体や心の事や家族の事なんでも相談に乗っていただいている

福岡、東京、名古屋の卒業させる整体院のいっせんさん。

いっせんさんに出会ってから早いもので2年になります。

 

今回は卒業させる整体院のいっせんさんの施術についてどんな感じなのかを私の体験を少し交えながらご紹介してみたいと思います。

 

交感神経バリバリのバリー

私は不眠症、不安症、肌荒れ、あがり症、自信の無さ、見られると力が出せない、

人から受け入れられない事への恐怖、顔のムダ毛、自分が間違っているのでは?という思い、疲れやすい、覚えの悪さ、胃が弱い、頻尿、などの悩みがあり福岡本院を尋ねました。

(この段階で一般的な整体院ではない✨と言うのが分かって頂けると思います👀)

 

最初の問診で子供の頃からの不眠の原因が即座に判明。それだけでなく自分の困り事の謎がみるみる紐解かれあれもこれも繋がっているという事が分かりました。

驚くことにここまで約10分!!あっという間に

私の不調の全てはたった1つの出来事が原因で起こっていたという事が分かったんです👀!!

 

私の場合、幼少期の気持ちを親から尊重されず我慢した事

無意識に自分より周囲の意見を優先する癖がつき本音を出さず周囲の顔色ばかり気にしていた事などが原因で交感神経優位な身体になり限界を迎え身体の不調が起きていたと同時に人間関係もそのような人の特徴として自己主張の強い人や暴力的な人が寄ってきてしまうという恐ろしいパターンにハマっていた事が分かりました。😨(子供時代イジメ抜かれてた事も納得💦)

 

人生をイージーモードに切り替える

ここで施術後の話に一旦飛びますが

施術後いっせんさんにサポートしてもらい私がやった事を書きますと

自分の本音本心とは何か?を見て本音出しをする事と心に刺さった矢をお返しする作業でした。

(お返しはやり返すとか喧嘩の意味ではなくて、価値観のすり合わせでしてイメージとしては返品作業の事です。)

整体なのに本音出し???と不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが

これが本当に大事な事でして、これ無しでは身体や人生が良くなる事は無いし

逆に心と身体の両面で矢を抜く事、本音を出して(毒出しして)生きる事が出来ればイージーモード開始✨✨になるようです!

 

幼い頃から常識やルール、親の躾などで本音とは違う生き方をしている方は多いと思います。ある程度のルールとかは勿論必要だとは思うんですけど、あまりにも自分をないがしろにして我慢したり本音がどこにあるのか分からなくなる生き方をしてしまうと人生上手くいかないし終いには病気やケガをしてしまうという事を教えてもらいました。

病気やケガって身体からの愛のサインなんですね👀✨

 

そして超不思議な事なんですけど本音出ししながら矢の返品や人との向き合いを乗り越えるごとに全く関係ないような部分で良い変化が起きたり、停滞していた事が動き出したり人生が好転していくんです

 

1つ実行したらグン!と糸が引っ張られるように良い出来事が起こるんですよ👀✨

これを初めて体感した時に連動している見えないシステムのようなものを感じましたし、向き合いや本音出し、矢の返品は大変ですけどこれが出来たらその後

必ず良くなる!という事が分かってしまったので後はサポートしてもらいながら実行するだけになるんです。

 

神システム~振り向けばいっせんさんが居る~

いっせんさんは1度でも施術を受けた方にはその後LINEで無料相談に乗ってくださるという神システムを導入されています。(※本気で向き合う人限定)

 

私は人に頼る事がそもそも苦手だったり、自分みたいなオバサンが沢山連絡したり頼ったら迷惑だ( ;∀;)とか、気持ち悪いと思われるかも⤵とか、そうは言っても負担になるのでは?嫌われたら嫌だな・・という【私なんて・・】という思い込みが強くてそれを外すのに凄く時間が掛かりましたが、沢山の人と向き合いをする中で

どんなに忙しくても常に変わらずサポートをし続けてくださり親からも貰えなかった心強さを頂いて大変安心する事ができました。

振り向けば揺るがない大きな心強さががある。という事で向き合いの大変さも乗り越える事ができるんですよね。

 

重たい人生から楽しくて軽やかな人生に変える施術

施術も一般的な整体とは全く違うものになります。

痛い場所をゴリゴリ押したり強く揉んだりなんてノンノンノーン😚♪(実はそれやっちゃダメなやつなんですって💦気を付けましょう🙂)

いっせんさんの施術は身体の表面を擦って弾くだけ?なんです👀

だけって言ったけどこの効果が半端ないですから~!!

控えめに言って身体は全く別物になります✨✨

まるで全身を縛り付けていた見えない鎖から解放される感じで

施術中から身体の変化に驚きと喜びを感じますし(身体の変化が凄すぎて施術中に私は爆笑してました😂)本来の身体ってこんなに軽かったのか!!!と気付きます。

身体が重いと重たい人生を選んでしまうけど

身体が軽いと楽しくて軽やかな人生になる(いっせんさんの言葉)あなたはどちらを選びますか?

 

イエスマンは首の横が痛い。(あなたは赤べこ?)心と身体の癖

いっせんさんは擦って弾く施術で身体に残ったままになってる過去のショックとかダメージを取っているそうなんですが、この時に普段自覚してない部分が痛くて悶絶したりします(施術はけっして強くされてないんですけどね)

 

いっせんさんによると痛い場所にもそれぞれ意味がありまして

例えば私の場合ですと首の後ろ側は擦っても痛くないのに両脇は激痛でした( ;∀;)

首の両脇が痛いのは何故か?と言うと当時の私は嫌な事でも断る事が出来ない超絶イエスマンでしたので首を横に振る習慣がなく固まってるような状態。逆に縦にばかり振りまくってる赤べこ状態だった事から後ろ側はユルユルだったんです( ;∀;)

 

こんな感じで問診で喋ってない事とか自覚してない部分でも施術で色々と心と身体の癖が分かってくるんです。

 

交感神経と副交感神経

現代人はストレスが多く交感神経優位になりがちですよね。

私の場合も本当にそれが強くて常に緊張状態『リラックスって何だっけ?』というような感じでした💦

 

いっせんさんの施術を受けると、こんな感じで交感神経優位から副交感神経優位にしてくれるんです✨✨↓↓↓↓

 

 

交感神経バリバリのバリーさんだった私は常に緊張して頭に血が集中してしまう事で

内臓に血液が行かず数々の不調が起きていましたが施術を受けていく事で

長年の肌荒れも改善していきました。

 

クリリン!!もっとすっげーぞ!!ヘッドスリープリリース

いっせんさんに出会って1年経つ頃、通常の施術も効果が高くて大満足していたんですが、いっせんさんの施術やサポートで向き合いを続けどんどん楽になっていく中で

なんかもっと良くなりたい~という欲が出てきました(笑)

 

そこで未知なる施術。ヘッドスリープリリースを受ける事に👀✨✨

最初ヘッドスリープリリースってヘッドマッサージなん?🤔って思っていたんですけど

これも全く違ってました。

 

正直ヘッドスリープリリースの説明って難しくてですね💦実際人に説明した事も過去にあったんですけど上手く表現が出来ず「とにかく凄いから!受けなきゃ分からないから受けてみて!」とか言っちゃってました(笑)今回は頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

 

ヘッドスリープリリースでは自律神経のバランスを更に嬉しい方向に調整してくれます。

擦って弾く施術で矢を抜いたり本音出しでデトックス出来ていて副交感神経優位になった人のみ受けられるスペシャルメニューなんですが、ヘッドスリープリリースを受けると既に優位になっている副交感神経

更に爆伸びさせてくれるんです✨✨😃

 

こうなるとどういう現象が起こるかと言うとストレスを感じる出来事があった時に

安心する出来事が引き起こるようになるそうなんです🤩🤩🤩うひょー✨✨クリリン!オラ、ワクワクすっぞ!!

 

そしてヘッドスリープリリースを受けた感想なんですが、一言で言うと

不思議体験アンビリーバボーでした🌏💫( •̀ ω •́ )✧マジで

 

そして施術中に感じた私の感覚をイラストで表現したのがコチラ↓↓↓↓

完全に宇宙を漂いまして更に言うと身体の境目がなくなるような感覚になり宇宙に溶け込んだように感じました🫠

 

これって一瞥体験なんじゃね?

この感覚ってもしや一瞥体験なの?!!とも思いましたし、きっとそうだと信じています。

ヘッドスリープリリースは頭を休めて主導権を身体に渡す施術なのもあって

凄く感覚的になるんだと思いますが

いっせんさんは軽く優しく触れてるだけなんですど、身体の中に流れる波のようなエネルギーのようなものを感じたり、触れられてるはずなのに触れてるか分からなくなったりとても不思議で気持ちの良い状態になるんです。

 

なんだか怪しく感じられた方もいらっしゃるかもですげど変な宗教とかフワフワ系スピリチュアルとかそんなんではありませんよ。👼

ですが、説明のつかない何かが起こっているのは確かなんですよね~👀

これは興味を持ってこの施術を受けられる状態になった人だけのお楽しみであったり

これに気付けて受けた人のラッキーなご褒美みたいなものなのかもしれません。

 

ヘッドスリープリリースの後は何とも言えない安心感に包まれて心も身体も満足し身体がベッドに張り付いて『このまま寝ていたい!!起きたくない』( ̄﹃ ̄)💤って感じました😊

 

最後に・・・

この施術を受けて10年以上飲んでいた睡眠導入剤を激減させる事が出来ました

(2錠→1錠→半錠→4分の1錠)

そして重曹クエン酸塩水に出会い完全に導入剤から卒業、心療内科卒業

 

それまで無理して付き合っていた人達と向き合いお付き合いを卒業しました。

 

また一時は顔を見るのも嫌だった主人との関係も良くなり

お互いに感謝出来る存在である事に気付けました。なので結婚して子供が生まれてから今が一番ほんわかした幸せを感じています😊

 

主人に言われたんですが、私が楽しそうにしていると不思議と仕事や外での人間関係が上手くいくそうです。👀!!これには本当に驚きました。

 

私の身体が楽でストレスを感じないでいたり、困り事があっても

毒を溜めずすぐに相談出来たり自分の為に我慢せず動く事ができるようになった事、安心している事、一家の太陽である母親の私(カミさん)が家族にとってとても重要である事をこれにより証明されたと感じました。

 

そしてここに書き切れてない沢山の変化が私に起こり、決して多くはないけど良い人や情報に出会い今こうやってブログを書いたり、新しい活動をしたり出来ています。

少し前までは生きてるだけで精一杯だった私でしたが

いっせんさんのおかげで私も人の役に立ちたいと思えるようになりました。

 

まだまだ課題はありますし、変化の途中で私一人では何もできないかもしれませんが、「沢山の人を助けたい」と言われるいっせんさんのお役に立てたら嬉しいと思っております。

 

ここまで大変長文のブログになりましたが、最後まで読んでいただきまして

本当にありがとうございました。(o^―^o)💕

 

卒業させる整体院HP↓↓↓↓

卒業させる整体院 【ツラい症状が初回で改善】 福岡平尾本院 東京南青山院 肩こりや腰痛 その他辛い症状に – 日本初! 初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる 福岡平尾本院 東京南青山院 あなたの悩みや不安を根本から解決して症状から『卒業させる整体院『卒業させる整体院』 辛い肩こりや腰痛、膝の痛み、O脚、脳梗塞の後遺症、免疫力低下によるアレルギー、自律神経、不眠症など数多くの症状に対応してきました。